2016年06月12日

久しぶりのゲーム参加

またしばらく書くのをサボってしまいました

久しぶりにゲーム参加してきたので写真がまだ少ししかありませんが見ていただけたら幸いです。



梅雨の時期ですがなんとか天気ももってくれました|( ̄3 ̄)|
というよりは暑すぎてばててましたがゲームはとても楽しくプレーできました。

ゲーム写真と運営さんに撮影もしてもらったのですがその写真はまた後日…。

必ずアップします(´・Д・)」




自撮りもたくさんしたり
自己満写真ばかりです(笑)





あの写真にあのポーズと言えばわかる人はいると思いますがなんちゃってで真似してみたり…



ハイキングしたり。



車両から負傷者を引っ張り出したり。







パトロールという想定で交戦し、




近くに敵の砲弾が着弾して仲間をかばったのですが…


助けれなかったりという想定で
撮影してきました(^○^)

実際に砂埃を立ててやったので服が砂まみれです…(笑)

ちゃんと手入れしなければ( ; ; )


やっぱり僕は汚すのがやめられないな(笑)






今日はここまで。
次回はゲーム内容と運営さんが一眼レフで撮ってくれたのでそちらの方もアップしようと思ってます。

見ていただきありがとうございます。m(__)m









Posted by shoki at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。