2016年09月12日

定例会?撮影会?

こんばんは(^。^)
実を言うとあと少しでこの記事を書き終わる!というところで間違えて消してしまいました…

なので書き直しとなりますがよければ見ていってください(´Д` )


昨日は月一のゲームに参加してきました。
くたくたになるまで遊び尽くせて充実させることができたと思ってます(^。^)

それではゲームの写真でも…








モアブはなかなかグリップしてくれなくて結構な頻度で転びそうになります(´Д` )
そろそろ買い換えようかな(・_・;



朝方家を出る時は寒いぐらいだったのに日中は暑い!
まだまだ夏を感じますヽ(´o`;
早く動きやすい時期になってくれないかな…。

ゲームを十分に楽しんだらお次はちょっとした撮影会ですV(^_^)V
正直これがメイン??(笑)

いつも遊んでくれるメンバーと共に。


Satoshi !!
久しぶりにゲーム復帰してきました!
このハーフ顔が羨ましい…でもちゃんと日本人なんですよ(;゜0゜)


ムカつくほど決まってます(−_−#)






お次は鳩くん!




実は昨日人生で初めてペアルックとやらをしたんですよ…
女の子とじゃなくて鳩くんと…(・_・;




こいつが女の子だったらな…はぁ…。


この後ろ姿イケメンすぎます(自分的に)



さーーーてお次は
ムードメーカー??
トラブルメーカー??


なんやこいつ!






昨日はメディックをしてくれたYoshi!

メディックのおかげでいつもとは違った写真が撮れたので少しだけ。













なかなか僕的にはお気に入りです!(^。^)



最後はフル装備だけでも重たいのに
さらにMAPの中に2リットルの水を入れてゲームに挑む変態?なY氏!


前回初めてお会いしてから2度目ですがこのヒゲが羨ましい…(・_・;


Y氏のプレキャリ開き。


次は僕もやってみようかなヽ(´o`;

そして昨日一番面白かったのがY氏の要望で撮影したこちら…


ん??と思う方もいると思うので参考にした写真も。


K-9ハンドラーの方をモデルに。
犬のぬいぐるみもなく一緒に来たFくんのを代役に抜擢!!
さすがです(笑)




その後は色々と撮影しました。
昨日だけで400枚近く(・_・;













集まってくれた仲間に感謝です!

僕としては珍しく長めの記事になってしまいました(´Д` )

ではこの辺で



See you again !






Posted by shoki at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。