2014年11月07日

新たなアイテム。

新たなアイテム。

エマーソン製骨伝導式のヘッドセットとZ TACTIKALのPTTスイッチをヤフオクにて3000円程でGETしました。

ヘッドセットは殆どレビューが無かったので一か八かで買ってみました!

というのも、MICH2000にはなかなか合う無線機がなくZ TACTIKALのハンドマイクを買ったのですがいざ使ってみると音が全く聞こえなくて…。

で、この人が使っていたので買ってみました!



耳へのフィット感は若干大きい気がしますが特に気にはならない程度です。

まだ実際に通信テストはしていないのでテストをしたら改めてご報告しようと思います(丿 ̄ο ̄)丿

見ていただきありがとうございます。





Posted by shoki at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。