2014年12月11日

MICH2000

最近はほとんどマリタイムの使用率が多いですね…。
MICH好きとしては残念です。
ハートロックでもマリタイムの使用率が9割ほどでしょうか。


ですが僕は諦めずMICHで行きますよ!(笑)
ベテラン感があると言うかなんと言うか…

まぁとにかくMICHが大好きなんです!










かっこよすぎですよヽ(´・`)ノ

自分のMICHはODで塗装してあるのですがTANに塗り直そうか絶賛お悩み中です(^^;




自分だけMICHで少し寂しいですがこれも個性的でいいんじゃないでしょうか?

見ていただきありがとうございます。






Posted by shoki at 23:48│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは いつも拝見させております michいいですね でもシュラウドはユニバーサルじゃなく 3ホールですね
Posted by ななし at 2014年12月15日 20:50
マウント色がtanじゃないならて意味で(^_^;)) これからもガンバテくださいー
Posted by ななし at 2014年12月15日 21:06
ななしさんはじめまして。

いつもこんなブログを見ていただけてるなんて嬉しい限りです(T_T)

これからもアドバイスや間違ってることなど多々あるとは思いますがよろしくお願いします!
Posted by shokishoki at 2014年12月15日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。