2015年01月28日

アームズマガジン。

今月27日に発売されたばかりのアームズマガジンをGETしました!

まぁいつもは本屋で立ち読みするだけなのですが今回は…




昨年の11月に愛知県、西尾市、佐久島にて行われたシマサバについての記事が載っていましたので購入しちゃいました。





デカデカと掲載してもらうことができましたヽ(´・`)ノ
とても嬉しいです。m(__)m

それに


地方でMARSOCとしてのデビュー写真ですね(笑)
今は無きJPC時代でもありました。
懐かしいです。

見ていただきありがとうございました。







Posted by shoki at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。