2015年02月17日

ゲーム風景

やっとゲーム写真がアップされました(^^;


GUNNER頑張りましたが開始早々重すぎるのと取り回しが悪くてバテバテです。

後半はバッテリーを挿し忘れたり、Mk46の給弾不良でフィールド内でほとんど休憩してました…(ーー;)



モスカートも寒さでほとんど使えませんでした(T_T)

今週のミリコスサバゲーでは2時間GUNNERですかね(笑)






見ていただきありがとうございますm(__)m





Posted by shoki at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。