2015年11月07日

皆さまお久しぶりです。

えーっととにかく久しぶりのブログです(笑)
GWを最後にサバゲー&MARSOC装備を休止して遊びほうけていましたがこの前の日曜日に久しぶりにサバゲー行ってきたので良かったら見てください(^ー^)ノ
皆さまお久しぶりです。
皆さまお久しぶりです。
皆さまお久しぶりです。
皆さまお久しぶりです。
皆さまお久しぶりです。
いやぁー楽しかったの一言です。


でもでも…半年ぶりってことは…
まさかのバッテリー死んでました(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃそうなりますわ(笑)

でも兄貴のお仲間の方が即席でリポ化してくださりなんとかゲームに参加できました。

っと思ったら…またしてもハプニング…
皆さまお久しぶりです。
まさかのCPCが最終ゲームの終了1分前で千切れました(笑)
時間を見つけてお裁縫です…(; ̄ェ ̄)



まぁ感想はさておき。
僕。地方でMARSOCな新兵から新規一転!
三河でMARSOCな新兵としてもう一度復活しますのでぼちぼちではありますが更新できればと思いますのでよろしくお願いいたします。
皆さまお久しぶりです。





Posted by shoki at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。