2016年01月13日

Night Evoltion

散財祭り第1段としてお家に届いたのが…


なかなかゴツいケース。


これはNight evolution製のMWX200です。




使用率はなかなか高いと思われます。
本物はさすがに高すぎるのでレプリカですが。
これはちなみにレーザー刻印はされていないモデルを購入してステッカー貼りました。


もう少ししたら某オークションでレーザー刻印されたタイプが17000円で発売されるようなので余裕があれば狙ってみようかな〜

とにかく満足です!




とりあえず汚さないとな〜〜


まだまだ散財祭りは継続中なので色々と届くのが楽しみですね(^ー^)ノ

ではでは(´・Д・)」







Posted by shoki at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。