2016年01月24日

ウェザリング

本当ここ最近は寒すぎますね。
せっかくの休日でもなかなか外出する気になれません…

さて、どーしようかと考えていたところ先週塗料買ったことを思い出してウェザリング塗装に挑戦してみることに。




特にモデルにする銃もなく、思うがままにスプレーを吹き付けます。


そして、除光液で
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシv(^_^v)♪

適当に完成。




まぁいい感じではないでしょうか!
後は使い込んで塗装を落としていけばいいと思うので成功ではないでしょうか(^ー^)ノ

後は塗料が余ったのでその辺に置いてある奴らも巻き添いで…(笑)





来月のゲーム楽しみです!
見ていただきありがとうございます。









Posted by shoki at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。