2016年02月02日

ダミーアンテナ

昨日は疲れて帰ったら注文していたアンテナが届いてました♪( ´▽`)

今まではZ-TACTICALのアンテナを指していたんですがあれ…アンテナと本体との接合部が弱すぎるんです。
ネジ山があるとはいえプラですからすぐに舐めてしまいました…

そこで実物買おうかなー?と悩んでいた時に兄貴から教えてもらったTRIというメーカーのアンテナを買ってみました。


持った感想や安物レプリカとの違い。

重い!サイズ感が違いすぎる!
ネジ山金属製や!

が率直な感想ですかね(笑)

で、まぁそのまま付け替えてもよかったのですがせっかくならと…


リアルタイプのコネクターに交換しました!
こんなところ見えないのにね(´・Д・)」

自己満でいいんです。

そしてなんとかフロントは揃ってきました。


でも、背中がなかなか決まらなくて悩みまくってます(笑)

まぁ時間かけてもっと悩みます(。-_-。)

見ていただきまありがとうございます。





Posted by shoki at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。