2016年02月06日

G19ホルスター Part1

おはようございます。
今日も絶賛お仕事です(´・Д・)」

前回書いたブログでKJのG19について書かせていただきました。
そこでホルスターをブラックホークかCRYE、SAFALI LANDのどれにしようかものすごーく悩みました。

……。

ジャジャーン♪( ´▽`)


悩みに悩んでSAFALI LANDです。(笑)
候補であったCryeはコスパ的には良いかなーと考えていたのですが…
なんか自分の考えと違うかな?という事で候補から脱落。

ブラックホークはSafaliとそんなに値段は変わりませんが雰囲気的に脱落。(笑)

って、まぁただ個人的にSafaliのデザインが好きなだけなんですけどね(笑)

そんなこんなで購入を決意したのですが…
どこで取り扱ってるんだ??
おい!いったいどこにあるんだ!

仕事の合間合間にコツコツ調べていたらウィリーピートさんというお店で取り扱ってる事がわかりました。
取り敢えず、在庫確認の為にメールを送ろう…

返信が来てBlackは在庫切れ。
FDEカラーは在庫あり。

そこで普通の人ならFDEの在庫があるのかー。と少しは悩むと思いますが。
速攻で購入の返信を送ってました(´・Д・)」

その日の夜には振り込み完了。
そしたら翌日の朝には発送して頂きました。

対応が早い!
もしかして、あのAma◯onよりもはやいんじゃね?ってぐらい早い対応でした。

注文してすぐに届きました。

手に取ってみてニヤニヤ。
箱から出してニヤニヤ。
本体を触りながらニヤニヤ。

家族から冷たい目線を浴びてる事に気付き我に帰りました。(笑)

では早速G19を入れてみる事に!
あれれ?ロックかからない…
嘘だ…

Fuck You!!!!

もしかして元から入らないのか??












今日はこの辺で失礼します。

次回。この絶望をどーする!新兵!



見ていただきありがとうございます。






Posted by shoki at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。